忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66f91744.png31c919a1.pngaf473539.png

↑アイスナーさん(オリジナル)にDSを与えてみた。

土曜日の深夜は、ムロさん宅で絵茶に乱入…参加させて頂きましたー。
切手のお話とかとても楽しかったですvありがとうございました…!!!
たまにはオリジ絵茶も良いなぁと…vvv

(要約)空さんはマイヒーロー。アイスナーさんはアホ。

続きにめるふぉ返信ですー
PR

599aa6b3.jpgbanner.jpg

seven(略)用と、色塗り練習用に描きました。サジャねぇ(オリジナル)です。

以下mixiから転載ですごめんなさい…。

相変わらず自分の塗り方を模索中なのです。

いつの頃からか、「一つの色につき、なるべく影は一色しか使わない」という自分ルールが有ったのですが(何故かは自分でも分からない…)今回はそれを無視して、好きなようにやってみました。
結果として良かったのか悪かったのか…;
というか、相変わらず私の塗りは汚いなぁ><;まとまってない…。
随分重くて暗いかんじになったので、seven(略)で使う方は彩度とか明度とかいじってます。
金髪なんですよ…本当は金髪なんですよ…orz

ペン入れの練習も兼ねてるのですが…線の太さがバラバラなのは、もうヤバ過ぎだろうとw
どんな線が自分に合ってるのかとか、考える以前の問題です;;

581735a1.jpg
困った二人↑
パ「これは…;」
ブ「どう致しましょう…;」

パラディン(カレハ)とブシドー(フタネ)
どういうシチュエーションかは何となく決めてますが、ご想像にお任せしますw
要するに、困った顔の二人が描きたかったのですよ!!><
というか、右向きと左向きで顔が違い過ぎるぞコラァ!!!

↓に、更に趣味に走った落書きが…
tarebotsu.jpg

バーチャロンサイトにupした物の一部。
新しく買ってみたペンで仕上げてみました。
ペン先が付けペンぽく「スクールペン並みの細さ」とかいうやつで、インク取替え式なのです。
まだ上手く使えないけど、確かに細い線も引ける引ける。
感触も付けペンのペン先に近いです。なのにお手軽。
私は画材とかに無頓着でして、新しいものに挑戦する事は珍しいです;
付けペンを使っていた時期も有ったのですが、面倒でやめてしまって…
今までマクソンさんが出してる「0,05mm」とか書いてあるペンを使い続けてきたのですが、
これからはこっちを練習していこうと思います。

4321hit踏んだぞー!!(いちいち報告しなくていいよ)

今日もバトン回答ですよ~。

OB000009.png何か乗ってきたので落書き。
コレですよコレ!→http://www.mintjam.net/
待ちに待った6th・・・もといReincarnationですよ!
もうみんなMintJamファンになれば良いと思う。
むしろここはMintJam応援サイトで良いんじゃないかと。
「ride the wind」を聞いてると、無性にエルが描きたくなるわけで…。
(「贖罪」を聞くと何故かサジャを描きたくなる…)

エルの話は、「何に気付ける、何ができる?」というかんじがテーマだと、何処かで以前言いましたが、
世界全体が敵というか、結構孤独な話だったりします。
エルはそれでも頑張るから偉いと思います(ひと事)
未だに何か形にする予定は無いわけですが…>エルの話
dcef44f5.jpg 762643af.jpg 8ea1fce6.jpg

非同期ネトゲ用に色々考えてみたり…。
狐獣人サンドバイパーさん。本名はサジャ。色がメチャクチャなので、またこれから見直します。
武器は柄の長い斧希望ですなぁ。槍斧だとなお良い…。
2枚目は昔のサジャねぇです。この頃は血も涙も無い…というか、むしろ人形のような。

採血検査の結果が出ましたー。
血清鉄というのが、基準値の半分だそうで…?
どうなんだろう…。どの程度悪いのか;

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょびっと更新
インデックスから絵茶の入室者数が見られるようにしました。
サガリングのナビゲーションバナーを撤去と同時に、微妙に配置変更。
某所の絵掲で1枚描いたり…。
自分の中でかなり異端な1品なので、絵掲ログに上げる時かなり恥かしいだろうなぁとか。
というか、勿体無いくらいカッコイイ台詞を頂いてしまってドキドキ、というか////

イースオリジンはユーゴ編をスタートです。

がんばれ、ユーゴさん!!(大変だったらしい)

実は某方から非同期ネットゲーム(…と、言うのですか?)というのにお誘い頂きまして、
ワクワクしながら新規登録してみましたーv
まだ本登録されていない段階ですが、プロフ絵とか描いちゃおう、とか意気込んでます。
誘ってくださって感謝です…//////


バトンをコツコツ消化ですーv
4000hit踏んだぞーーー(喜)

バトンをコツコツ消化していこう、と言う事で
ムロさんから頂きました「オリキャラメイキングバトン」ですー。
続きをどうぞ↓

6f65e965.jpg

眠る前に更新しようと思ったけど、やっぱり無理っぽかったのですorz
↑更新予定分の一部です。

不調が続いたので、今日は医者へ行って参りました。
…が、不調の原因とは別に、「ひどい貧血」も指摘されました…!
立ちくらみとか全然無かったので、すっかり治ったものと思ってましたよー><;
鉄剤沢山貰ったのですよ…Jさん…私頑張ります…(私信)

そうそう、イースオリジン!ユニカ編クリアしました。
ネタとか絵が少し増えると思います。
(アドルさんしか描かないだろうと思ってたのに…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]