忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f10b4f0.jpg↓の続き。人物相関図を整理するとこうなった…うわー何だコレ。
というか二人ほど人外が入ってるんですが。
実はアルルーナ大好きです。敵キャラの中で一番好きですー。
同輩(名前はまだ考え中)は20歳くらいの設定です。5歳も年下のカレハに実力が並ばれて、ちょっと困ってる状況です。

こういう状況は何と言うのだっけ…カレハ総受け(違)
もとい、ハーレムですよハーレム。カレハーレム。
ギャルゲーが作れるですよコレは(いらないよ)
モリビトのあの子はきっとツンデレなのですよ!!!!!

…アト●ス様ごめんなさい。ゲームにハマっただけでは飽き足らず、こんな妄想までしてしまってます。
すっごい楽しいです(おい!!)
PR
2e4d03a5.jpgせっかくだからカテゴリに「世界樹の迷宮」加えてみました。

ブシドーの二音ちゃん(15歳くらい?)
普段はキリリとした有能な剣士だが、ちょっと気を抜くとデレっとなる「キリデレ」だ!(無いよ作るなよ)気をつけろ!!(古)
カレハの障害になりそうな物はとにかく斬ろうとするから気をつけろ!!

世界樹ヒロインシリーズはまだ続くようです。



43c263ed.jpg森細胞倒したので、記念に何か描こうかとも思ったのですが、
三つ編みカースメーカーにメロメロでそれどころではありませんでした(理由になってない)

キャラ紹介にミェハお嬢の絵も追加した訳ですが、折角のアホ毛が切れてしまったので、大きめサイズをこちらにアップ。








291e5bd1.png自宅絵掲示板で落書き。
オリジナルのアイスナー。
脳みそが足りないキャラっぽい。

セカキューは三匹の竜を倒しました。
現在は30階をチラっと見て帰ってきたところです~。







新作に、ひどい塗り残しを発見したので修正しました…。

今日はバトン日和ですよ!!
一気に3つ答えてしまいますから><
相変わらず、興奮し過ぎで大変見苦しいですが…。
続きからどうぞ~。

e27355f3.jpg実はネスラはこんなイメージ。

…いや、どんなイメージだよ、と自分にツッコミです…。
正直に言うと、気付いたらこんな顔に…という展開です~。


実はほんの一瞬、トップの更新記録が誤って「4/1」になっていました…未来に行っておりました…。
エイプリルフールにだまされました(?)




tobirasq1.jpgトップ絵に1枚追加しました。パラディン。
完全にアニメ塗りっていうのは久々…でもないか。

セカキューサーチさんに登録しました。パラディンサイト増えるといいなぁ、パラディン。
ゲームの進行具合は、まだ26階です;レッドドラゴンとブルードラゴン倒しましたー…。







e4876d7f.jpgくいあらためよとかひかりあれとか、いやらしい技を多用してきそうな神。
どのカテゴリにいれたらいいのか悩みます…魔界塔の迷宮(ごめんなさい…)

アシュラの方がかなり、すごく簡単でしたー。
若干内股っぽいのは、元絵が女性キャラだから…。
金髪女アルケミストとどっちを参考にしようか迷いましたが、ダクハンにしてみました(両方女性やん…)

これ以上続く予定は有りませんー。失礼しました…。





すみませんすみません…カース…?
めちゃくちゃ魔力重視っぽいアシュラ。
得意技はのろいのめ。

世界樹の迷宮現在B26F。弱パーティです。
今ブシドーを育ててますよ~。首討ちカッコイイです…クセになりそうです~v


そうそう、「First」をもっと真面目に書けと注意を頂いたので、ちょっと変えてみました。
…と言っても、加えたの一行だけなんですけどねーーー(どこまで不真面目なんだお前)
一通り出来たので、upしてみましたー。
リンク直しとかは後で。変更お願いは個別に伺います~。
勢いで世界樹の迷宮を追加してしまいました…。
(サーチも入ろうかなぁ…)

色々描きたい熱がすごいので、頑張りたいと思います~v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]