忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f65e965.jpg

眠る前に更新しようと思ったけど、やっぱり無理っぽかったのですorz
↑更新予定分の一部です。

不調が続いたので、今日は医者へ行って参りました。
…が、不調の原因とは別に、「ひどい貧血」も指摘されました…!
立ちくらみとか全然無かったので、すっかり治ったものと思ってましたよー><;
鉄剤沢山貰ったのですよ…Jさん…私頑張ります…(私信)

そうそう、イースオリジン!ユニカ編クリアしました。
ネタとか絵が少し増えると思います。
(アドルさんしか描かないだろうと思ってたのに…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貧血・・・
私はまだ検査結果待ちではあるのですが、
この時期に風水さんも貧血復活とは…何たる奇遇(爆)
貧血って鉄剤を飲んでいる間から数ヶ月は数値が正常値になりますけど
鉄剤をやめたて何ヶ月かすると逆戻りするんですよね(苦笑)
毎日鉄剤を飲む辛さに耐えながら、お互いに頑張っていきましょう…!
どうぞお体お大事に~
ジョン 2007/05/11(Fri)20:22:17 編集
orz
本当、何たる奇遇でしょう…(泣)
採血するまでも無く、下まぶたをめくって「ひどい」ですからね;;かなり驚きました…(この日に採血して帰りました)
鉄剤も結局、回復への足がかり的な物であって、飲んだ後が肝心なんですよねー…。はう…。
こうなったら、ジョンさんが回復している事を祈るばかりですっ><

脱貧血!頑張りましょう~。(…の前に私は、胃腸のウイルスをやっつけないと)
ジョンさんも、どうか体には気をつけて。無理はなさらずにー。
風水環奈 2007/05/12(Sat)01:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]