忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の絵掲で1枚描いたり…。
自分の中でかなり異端な1品なので、絵掲ログに上げる時かなり恥かしいだろうなぁとか。
というか、勿体無いくらいカッコイイ台詞を頂いてしまってドキドキ、というか////

イースオリジンはユーゴ編をスタートです。

がんばれ、ユーゴさん!!(大変だったらしい)

実は某方から非同期ネットゲーム(…と、言うのですか?)というのにお誘い頂きまして、
ワクワクしながら新規登録してみましたーv
まだ本登録されていない段階ですが、プロフ絵とか描いちゃおう、とか意気込んでます。
誘ってくださって感謝です…//////


バトンをコツコツ消化ですーv

爪楊枝さんから頂きました!

■サイトバトン■

・貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
ロマサガ2にハマったのがきっかけです。一日一枚ハガキサイズに絵を描いてた時期が有りまして。
…オフラインそのままのペースが続けば良かったのですが、開設するとたちまちペースが落ちましたね…;

・何個HPを運営していますか?
こことバーチャロンサイトとミンウ同盟の3つ…かな。
一番更新頻度が高いのはmixi(ダメだ…)

・今のHPはどこの会社の使ってる?
忍者依存型で。fc2も使ってます。

・この機能便利!この機能不満!
○広告×直リン禁、cgi禁

・HP作りでどこが一番苦労した?
タグ打ちですかね…いやいや更新。現在進行形で苦労してます。

・逆に作ってて楽しかったところは?
色々試しながら作ってた時がとても楽しかった…と…思います。
完成品を見返すとへこむです…。

・では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で
特に路線変更はしてないと信じてますが。
ロマサガ好きは変わらないし…ただ、あの頃と比べて魔界塔士や世界樹やイースの愛が異常に育っていましたです。
サバ変はジオ→ニンジャの一度きり。

・貴方のHPは何が基準になってますか
本当は漫画中心にしたい…。でも自分の漫画は雑だし見るのが辛いので、気分が乗った時だけ描くようにしてます。
ジャンルは魔界塔士中心ですが、イースとか世界樹とか他とか、愛が湧いたら我慢せずに追加します。
要するに管理人の愛基準ですね><

・その中で特に自慢したいことは
雑さ!!!!;;

・HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えてください
感想を頂けるのは、本当に有り難いことです。
あと、サイトを足場として、色々な方と仲良くして貰えたのが嬉しいです!
これからも宜しくお願いします…。

カウンタが回るのも楽しみのひとつ…v

・このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
・ジョンさん
・氷早苗さん
・虹月さん
・ムロさん
既出とか、めんどいとかでしたらスルーどうぞ~><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン二つ頂きました
 美味しく頂きます~。
 今バナーのアドレスを見て目から鱗がどばどばと出た次第です。そうかフォルダか……!
 個人的にエアさまの次にエマウちゃんが好きだったりします。蛇!蛇!ぱっつん!名前の法則性を考えていたら段々ドラゴンボールな思考になってきました(笑)。クーラ君しか当て嵌まらない?じゃないか……。

 (ぼそ(3か845か1076……!?)
虹月 宵夜 URL 2007/05/14(Mon)15:38:13 編集
ありがとうございます!
虹月さんの回答、楽しみにしております…!
バナーアドレスのマジックは、私も某様のサイトで知ったのですよ~。当初かなり驚きました。い…いいの!?みたいな…w
そしてわー、エマウにもありがとうございますー><
ツンで可愛げの無い奴ですけど、心の中では喜んでると思いますv良かったなぁエマウ…!

ちょっと分かりにくいかな…と思ったのでヒントです…。
順序通りに並べると
エヘ=アグネ、アイスナー、クーラ、エル、エマウ…となります。ちなみにエル父はアーバンレイルといいまして、あと未登場のキャラも入れると、
アーバンレイル、シーランス、エヘ=アグネ、エチルテール、アイスナー、クーラ、エル、エマウ、アルトミレーネ、ヴィ=オクス、です。

更にヒントというか答えと言うか→エルはそのまんま

(すごいですよ虹月さん…!当たっちゃった!;
後程メールを送りますです…)
風水環奈 2007/05/14(Mon)20:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]