忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの移転作業はほぼ終わったと言って良いです。
公開までしばしお待ちくだされ~。



ファルコムライブに行って参りました。
mixiから転載ですー。
凄くよかった><
続きを読むからどうぞー。
PR
タイトルからして怖いのですが、もうあわわ、大変なことに!
詳しくは言えないけど、ルルーシュのギアスが。
これぐらいしか言えないですが、ルルーシュのギアスが。
ルルーシュのギアスが。

コレだけ見てもさっぱり分からないと思いますが…すみません。
来週も見なくちゃー。

というか、明日はファルコムライブなのですよ~。楽しみですよ。
fad374f9.pngムロさんのオリジナルキャラ、セラフィムですー。綺麗で可愛くて格好いいのですよーv
性格もキツ目だそうで!!やっぱりムロさんのキャラは、描いていてすごく楽しいです><
全然似ませんが…ごめんなさ…orz
(むしろ某上級さんみたいになってしまった…)
何か、余裕ありげなポーズが似合う気がしたのでそんかんじで!表情も!
背景の雲が雲に見えない罠。

他のお人形さんと、体のサイズ間違えたかも…;



2940275d.jpgトーンって便利だなぁもう。

フレアコンビ。
この二人さえ居れば大丈夫(何)









f986d6a2.png17,18日は、友人宅にお泊りしてましたv
その時TRPGに参加しまして(初心者)、即興で作り上げたキャラがこれですー。
名前はアイスナー。茶髪に銀目。狼獣人っぽいの。戦士。22歳で童顔(え)
性格は「一人称『私』」、「無駄に頑固」、「無駄に偉そう」、「頭悪い」
というかんじで。ロールプレイが非常にやりやすかったです。成り行きで口癖が「うるさい!黙れ!」「死ね!!」になってしまいました。
そして、途中で「隠れツンデレ」である事が判明しました(何)
攻撃外すわ、以外に力無いわ、実際に役に立ったかは不明。

ダイス目によると、英雄の子孫らしいですが、本人は全く気にしていなさそうです。
色々やり易いキャラなので、これからも何かで使っていこうかと思案中ですー。

という覚書。

08c9211e.jpg昨日上げたやつ。
目もちゃんと描いたんだよーという(どうでもいい)

さて、ムロさんからイメージバトンが再度回ってきましたよーv
嬉々として答えますvありがとうですーvv
オリジナルのエマウと…
魔界塔士の神(月赤)の指名です~。

…そうそうそう言えば、前のエルの時
イメージ色を何となく「赤」と答えたのですが、よく考えたら奴は
「金」だったとか
どうでもいい訂正ですー;;
どうでもいいついでに記事も修正しておきますー;;

c7fb95a1.jpg今日(昨日か)描いた絵の一部。
月赤っていうのはシルクハットの昔の呼称でs

現在コソコソ改装作業中です…。
サイトの傾向としては魔界塔士中心で、更に誰もついていけないようなかんじになる予定です(今でも十分ついていけないと思いますが)
もう開き直って神中心で良いやと思いました。
うっかりjavaも使ってしまったり…良く分からないのに。
そんなかんじで改装予告です。
サバも変えたいけど…申告が面倒だなぁ…orz

「The bright sunshines...Glint/MintJam」を聞きながら描いたり。
文はずっと前から考えてるもの。
「断片」に関しては、風水がずっと前から考えていたことを載せているみたいです。

青空

カレハ世界樹の迷宮より、パラディンv
パラディン大好き大好きvvvvですvvv
なぜそんなに好きかと聞かれると…
主人公臭がするのでしょうね(主人公萌え)
ソドマンからは、いまいち嗅ぎ取れませんでした…(何を言って)
とにかくパラディン好き。
←の少年パラが一番ですが、パラならどれでも良い気がしてきました。
寧ろ全員パラディンパーティとか良いと思う。パラディン。とにかくパラディン(略)

うちの子はカレハと言います。15歳くらい希望。
バードの兄が居ます。

唐突に何か始まりましたが;
魔界塔士について色々妄想したものをupしていきますー。
生暖かく、クールに見守って貰えると嬉しいですー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]