忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後日回答予定の「ふえる絵バトン」の前置きのようなかんじで置いておきます。

ザガロさんから「個性的」
星野さん、デグネコさん、れのさん、TOMOさんから「格好いい」(意外ッ)
まゆげさんから「さわりたい」
で頂きました。
とってもありがたいのですが、自分が絵師として認識されていると言う事に…ええと、良いんでしょうか。
非常に畏れ多いと思います。
これからも感謝と進歩を忘れず描いていこうと思います。
PR

星野さんから頂きました。

【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!


・指定キャラ→カレハもしくは2のギルマス、との事でしたので、もう両方答えちゃえばいいじゃん!

バトンに名前が付いてなかったので適当に。

世界樹2のギルマス(ガンナー)に回ってきました。
ちゃんと本名指定で頂いたのですが、こちらでは出さない方向で。
「ギルマス」で行きます。
saiさんからの「愛してるんだけどバトン」ですー。
指定が「カレハ(世界樹1ギルマス)」で来ました。

イラスト付きで回答しますが、少しも自重してないので閲覧注意です。
ジョンさんから頂きました。萌え投票バトンですー。
ありがとうございます!!
拍手パチパチありがとうございますー!気力になります…ありがたいです…v

皆様から頂いたバトンを溜めに溜めまくって、「これは誰にも渡さん!」状態になっていたのですが(どんな状態)こそこそ消化しますー;すみません;
↓こちらからどうぞー

4321hit踏んだぞー!!(いちいち報告しなくていいよ)

今日もバトン回答ですよ~。

某所の絵掲で1枚描いたり…。
自分の中でかなり異端な1品なので、絵掲ログに上げる時かなり恥かしいだろうなぁとか。
というか、勿体無いくらいカッコイイ台詞を頂いてしまってドキドキ、というか////

イースオリジンはユーゴ編をスタートです。

がんばれ、ユーゴさん!!(大変だったらしい)

実は某方から非同期ネットゲーム(…と、言うのですか?)というのにお誘い頂きまして、
ワクワクしながら新規登録してみましたーv
まだ本登録されていない段階ですが、プロフ絵とか描いちゃおう、とか意気込んでます。
誘ってくださって感謝です…//////


バトンをコツコツ消化ですーv
4000hit踏んだぞーーー(喜)

バトンをコツコツ消化していこう、と言う事で
ムロさんから頂きました「オリキャラメイキングバトン」ですー。
続きをどうぞ↓

94c1583f.png
ムロさんから、オリジナル精霊の「エア(エヘ=アグネ)」で来ましたー!ありがとうです!!
キャラがキャラなので、大変失礼な発言をするであろうことをご了承ください…。今の内に謝っておきます><;

愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

変わったバトンだな…。
俺は今日のんびりグタグタしてたから、特に今日書く事は無いぞー。
そんな日に答えるなって?
いいんだよ精霊だから。
一人称が俺だったり私だったりするのも気にしないでくれ。
今日はエルはどうしてるのかなー…退屈でしょうがない。
普通の奴は怖がって俺の森に来ないんだよ。
まぁ、来たら来たで追い返すけどねwww
それはそうと、いよいよ大学も始まるんだから気を引き締めて
絵を描かないとな。
勉強しないのかって?誰がするかバーカ!!バーカ!!考えが浅いんだよ!
勉強より絵を描くのが楽しいに決まってんだろ!!
単位はアレだ。1年の時に9時~夕方6時までビッチリ行った結果、結構埋まり気味なんだよね。不安が有るとすれば卒論と就活かな。
ほ~んと、先がどうなるのか予想もつかないっての。

ここまで読んでくれた奴はありがとう。特に感謝もしてないけどww
それとムロ、愛してる。世界中の誰よりも。

俺の次に。


次に回す方は…
・ともぷに「レイド」さん
・ムロさんに「セイレーン」さん
・永原さんに「アーネスト」さん(もし宜しければ!)
・虹月宵夜さんに「フロリア」様(催花さんと迷った…)(もし見てらっしゃれば…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]