忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6a63ad6f.jpg2c3a29dd.jpg

バトンが溜まってきた…というか、前から沢山溜まっているので、そろそろ消化しないとー!
と言いつつ落書きをupです…(え…)
すみません近いうちに答えますです!答えたい!!><

何となく描きたくなって、エマウ(ぱっつん)とエル(リボン)…です。
…の後ろに、エアさまをさり気無く落書き。 
57dc9510.jpg
アドルさん描きたい病です~。
赤は良いなぁ赤…。

というかmixiに書いたけど、電車の中orホームで体調を崩すのはすごく迷惑なので、いい加減卒業したいです><;
色々な方に、ゴメンナサイ…です…。
明日はきっと正常に…!;;
PR
50b04453.jpg 9555b1f5.jpg

※『珍さんの釣り物語』…パンダの珍さんが、友達のモアイを釣り上げるゲーム。最初から入ってた。
プレイする時は携帯を横にする。

携帯で魔界塔士が出る記念で何か描きたいと思ったのですが…
途中から、何を描きたかったのかよく分からなくなってしまいました。
珍さんに固執するアシュラ が描きたくなったので、2枚目を描きました。
結果:更によく分からなくなった。

アシュラ→ボケ
シルクハットのひと→ツッコミ
が自分の中の理想形なのですが、なかなかうまく行きません。
mixiから転載で失礼しますー。

http://www.square-enix.co.jp/party07/titles/saga/
某さんの日記で知ったのですが、アプリで魔界塔士が配信されますねー。
私は多分やりませんが、これでGBサガに興味を持つ方が増えたら…と願っております。

ぶっちゃけ、WSC版ですかね。
漢字で喋ったりしてるようですけれども。
シルクハットのひとは白いし、びゃっこのダサさも相変わらずなのでしょう…!
何だかワクワクしてきました(何故)
23989e11.jpg
家族で群馬に1泊2日でしたー。
滝を見たり温泉入ったりしましたよ!老神温泉とかいう所でした。
↑は、個人的に気になりすぎて、既にmixiとかでフル活用してますが…
そば屋の前で見かけたマスコット(?)です。
d8b3b0cf.jpg某所の絵掲でかなり力を使ってしまいました…。
ネタ描きたいよ、ネタ。大きい絵も。
←は世界樹の四つ葉です。色とバランスが激しく好みな素敵モンスターなのです。

更新予定(希望)は…
・黒鎧カレハ
・ふざけんな的ネタ
・というか、また某所の絵掲に投稿したい

ゲーム本編では、ユグラドールが買えるようになりましたよーv
誰に装備させようか…。
真龍ソードまであと少し。
欲しいアイテムを一通り集めたら、レベルを最高まで上げて引退させます~。
33e65220.jpg本日2度目です。どうも。

ええと…いつも悪魔のひとばかりディフォルメしているので、たまには神のひとをディフォルメしようかと思いまして。
そうしたら、どう見ても犯罪になってしまって(死)
仕方ないのでトリミングですー。

本当、清くて可愛い絵の描けるひとになりたいです…。






55c554a8.png虹月 宵夜様のオリジナルキャラ、フロリア様ですー!!><
やっと描けた…けど…描けてない…。
似ないorz
ダークで格好良いかんじが出ない…です…。
ほ、本物はとても格好良いのですよ!鎌とか海草とか幽霊とか、もうメチャクチャ好みなのですー。
陰湿な恐ろしさが伝わってきて、悪夢のような存在だと思います、フロリア様。
←全然別物でごめんなさい虹月さん…;;

虹月さんのサイト「Pecora Nera」はこちらー!
http://cypripedium.hp.infoseek.co.jp/index.html


何か、このまま闇に葬った方がいいんじゃないかっていうほど
「しっかりしろよ風水wwww」的な設定なので、ビクビクしながら
上げます~。
「そんなわけねー」とか思いながら読んでもらえると嬉しいのですー。

※具体的な事は書いてないし、この程度なら大丈夫?とも思うのですが、若干ショッキングな内容かもです。
淡々と箇条書きで行きますー。
c3943fd5.jpgこれでハッピーエンドでいいんじゃないかとか
思ったりしながら。
というか、一番書きたかったのは1ページ目の兄弟。

漫画も10個目に来て、少し落ち着いたので、兄弟についての詳細設定をupしようかと><
今回はその前ということで、追記に9歳カレハの絵をupしておきます~。(血液注意)
6b679923.jpg昨日描いた物。装備案というか…。
何かうまく決まらなかったので、一部だけアップ。

そうそう、イースオリジン買ったんですよー!(まだ全然やってませんが!)








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]