忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fd60855a.png
左に虹月 宵夜さんのギルド「イランイラン」からエンドリーアさん…の…つもり…ですが…
無駄に幼くなってしまいましたごめんなさいorz
笑顔で幸せイランイラン…v…//////素敵ギルド…><
皆!全国のカスメに足りないのは笑顔と歌だ!!!
虹月さんのサイト「Pecora Nera」はこちら→http://cypripedium.hp.infoseek.co.jp/index.html

右はウチの緑カスメ男ですー。実際に作ったわけではないので、ヨルノツキとはちょっと違いますが…。
名前は「月視」でゲッシ?とか考えてたのですが、微妙に言いにくいのでゲシュペンストでもう良いかなとか(え!?)
ゲッシュとか略されると良いです。
(スパロボは殆どやってません…)

PR
更新が過去ログばっかで申し訳ないです…。世界樹バナーも新調しておきました。
さて、報告をすっかり忘れていたのですが…

金曜日 西地区 “か”ブロック 31a(魔界塔士スペース)

だそうです。初申し込みで初参加ですー(分かる方だけ分かってくださいませ)
当日いらっしゃる方は、どうぞ宜しくお願いします…。

運がよければ新刊が有ります;更に運が良ければ、世界樹ものの何かも有るかも知れません…;;;(予定予定予定…)


拍手返信ですー
20070604135534.jpg

更新しなくなってしまったどうでもいい事コーナー、ブログで続けましょうかね。
ネタが有ったら書きたいですもの~。

以下、mixiより転載。
9b09a532.png

聖剣伝説LOM。
もう一度じっくりやりたいゲームです。
世界観が愛しいですー。

(うちの主人公は無口というか、喋らないかんじで、表情もあんまり無いです。
そしてサボテン君がすごく大事。
彼の家出イベントでは、中の人共々必死になって探しましたー;)
今度やる時は、日記も全部埋めたいですな~。

以下拍手返信です。メッセージ以外の方も、本当にありがとうございます。
今回の継続…うわぁ、何か色々間違えてるー…。
顔グラ間違えるし、正しく出来たのは買い物ぐらいだよ!
意味不明だよサンンドバイパーさん!!(金塊装備に吹いたよ!!)

うん…まぁ、こんな事も有る…。
失礼しましたフロリア様…。
656f314f.jpg
ト音記号装備ネスラ(何)(世界樹)
バンダナの色は、チョコレートみたいなイメージで…。
真龍ソードも手に入ったし、また氷竜でも描きたいですー。3竜の中で一番好みです。
…ちなみに、鱗集め最後の砦はイエローでした…(リセット最多)

33197c14.jpg
魔界塔士。
「寝るな」
というか、居眠りしてる最中に仕事を片付けてくれる妖精さんなイメージd

最近、絵茶にこもってボーッとしてるのが癖になってきました;
見つけたら…いや、うん、何もしなくて良いです。
先刻、93年の映画版ぼのぼのを見ました。
子供の頃に見たことが有ったのですが、その頃は、登場人物の台詞の意味に気付けるわけも無く…。
久々に見たわけですが、素晴らしいですね。
脚本も監督も、原作者のいがらしみきおさんがやっているだけあって、漫画に近く、
音楽や声の力で、漫画以上に優しくて、言葉が胸に伝わってきます。
素敵映画。DVD欲しいです。
何処で見たかって…にこにk

スナドリネコさんの台詞を間違って記憶していた事が恥かしい…////
…スナドリネコさんも好きですが、やっぱりクズリくんのお父さん好きです。
フェネギーも可愛い…。
19e6d1e8.pngオリジナルから、エル(右)とエマウ(左)。pngなので原寸は重いです…。
13歳だから中学1年生か…?と思いつつ描いてみたものですー。
遅れて登校した挙句、ひとのウインナーを奪うかんじで。

エル「おはよー」
エマ「こんな時間までどうして…あー!」

とかとか。

(追記)
そうそう、世界樹で真龍ソードをやっと作れたのですよ。嬉しいですよー。
…勿論パラディン行きです。

早速沢山拍手ありがとうございますーv以下返信です。
「別に拍手で十分かー」と思ったので、めるふぉを消して拍手にしてみました。
宜しくお願いします。
お礼絵は世界樹で…絵茶でガリッと描いてきたもので申し訳なく…(その内変えます~)

e9348206.jpg d941d020.jpg

ようやっとキャラ紹介を更新できました~。今はまだシルクハットとアシュラと神だけです。
魔界塔士初心者にも優しく…と心がけて書いたはずなのですが、経験者にも初心者にも違った意味で分かりづらく、険しい紹介文となりました…予期せぬ事態ですごめんなさいorz
あと、シルクハット。一人で4つのアイコンはやり過ぎたと思いました。反省してます。

続きにめるふぉ返信をー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]