忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fad12e19.jpgなんか…ひどく失敗したかんじだ…orz

WSC衣装案2は『絶対女だろお前ぇぇぇぇ』というのを目指してるので、可愛くひらひらにできたら良いなーと、デザインし直しました。
キャラ紹介に早く上げられるといいなぁ…。


虹月さんありがとうございますー!!!!(感謝!)





PR
65265f82.jpg今日はニンジャサバが不安定に感じましたが…(カウンタも少し止まってた?)

セカキュー漫画を描く際、最近では「イース フェルガナの誓い」のサントラを聞いているのです。
しかし、聞いているうちにイースの漫画を描きたくなる罠(忙しいな)
ので、今日のイラストはアドルですーvアドル好き好き。

今日はセカキューで初めて…そのー女性向け○○禁小説とか読んだりして。
SUGEEEEEEEEEE!!!!とか感動したりしてました(待て)
少年パラ受けとか無いのかなー(おい!)
(注:当サイトでは間違ってもそっち方面には転びません)

ゲームに沿ったネタと、自キャラネタ。どちらの方が求められてるんだろーか?とか
思ったりもします…が、
結局は描いてて楽しいものを描くしか無いんですよねー。
2525hitを踏みましたv
何だか嬉しい…(いちいち報告すんなよそんなモン)
1176542931340.png楽しかったですv一人で書き殴ってる時間も楽しかったですが、やっぱり人とするのがチャットですよねー><
ありがとうございました…。

←は、いくら線を整えても塗りつぶしツールが無いんだから無意味だよ、という…戒めです(戒め?)







お気付きでしょうが…インデックスにメールフォームを設置してみました。
要望感想、お気軽にどうぞー。

明日…というか、今日は世界樹絵茶をやろうと思います。
一人でチャットルームにこもってひたすらキャラを描くだけですが…
管理人が居るのを見ましたら、どうぞ宜しくしてやってくださいー。

・ちょっとお聞きしますが
一言メールフォームとかって、有った方が良いですかね?
バーチャロンサイトに置いたのは「掲示板が無くても感想が欲しい」と思ったからなのですが、掲示板よりもメルフォの方が意見し易いのかなーとか思ったり。
シノビのメルフォでも借りて、試験的に置いてみようかとも思ってます。

・バーチャロンの話題も取り扱おうかと思ってます。
向こうの更新頻度がひどすぎるので。日記程度のネタなら普段結構思いついたりしますし。

・土曜あたりに世界樹絵茶とかできたら楽しそうですね(あくまで予定ですが)

876b54df.jpgモリビトの少女はツンデレ!と掲示板で騒いでいたら、見る見るうちに熱が高まっていきました(勝手にwwww)
漫画とか描きたいですなぁー。
タイトルの綴りは、特典サントラにあったものを参考に…(確かこんなかんじ…)
ラビリンスオブユグドラシルも格好良いですが、こっちの方が馴染み深かったり…。
うん、木漏れ日がテキトー過ぎる;


カレハの詳しい生い立ちとかを話したいと思うのですが、これを話してしまうと皆さんのコイツに対する見方が変わってしまうと思うので、もうちょっと漫画とかをアップしてからにしますー。

94c1583f.png
ムロさんから、オリジナル精霊の「エア(エヘ=アグネ)」で来ましたー!ありがとうです!!
キャラがキャラなので、大変失礼な発言をするであろうことをご了承ください…。今の内に謝っておきます><;

愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

変わったバトンだな…。
俺は今日のんびりグタグタしてたから、特に今日書く事は無いぞー。
そんな日に答えるなって?
いいんだよ精霊だから。
一人称が俺だったり私だったりするのも気にしないでくれ。
今日はエルはどうしてるのかなー…退屈でしょうがない。
普通の奴は怖がって俺の森に来ないんだよ。
まぁ、来たら来たで追い返すけどねwww
それはそうと、いよいよ大学も始まるんだから気を引き締めて
絵を描かないとな。
勉強しないのかって?誰がするかバーカ!!バーカ!!考えが浅いんだよ!
勉強より絵を描くのが楽しいに決まってんだろ!!
単位はアレだ。1年の時に9時~夕方6時までビッチリ行った結果、結構埋まり気味なんだよね。不安が有るとすれば卒論と就活かな。
ほ~んと、先がどうなるのか予想もつかないっての。

ここまで読んでくれた奴はありがとう。特に感謝もしてないけどww
それとムロ、愛してる。世界中の誰よりも。

俺の次に。


次に回す方は…
・ともぷに「レイド」さん
・ムロさんに「セイレーン」さん
・永原さんに「アーネスト」さん(もし宜しければ!)
・虹月宵夜さんに「フロリア」様(催花さんと迷った…)(もし見てらっしゃれば…)

db2db398.jpg2000hitおめでとう!(自分に)
これも皆様のおかげです。こんなサイトと管理人ですが、これからも宜しくしてくださると嬉しいです…。

アルルーナとモリビトちゃん
両方可愛くて好きですー。

考察というか、好き勝手な妄想&感想は続きからどうぞー。
mixiからの転載です。
(注:かなりのネタバレです)




89ef9e52.jpg全階層だいたい歩いて、強敵と呼ばれるものも一通り倒しましたので、まったりレベル上げ兼アイテム集め&クエスト消化(残り2つ)ですー。
←は現在のパーティ。医・詩・弓・侍・呪
何か足りない…そう、パラディンのカレハが居ません。
低レベル連れで第六階層に挑むとなると、メンバーも厳選しないといけません(いや地道に上でレベル上げしろよ)
普通に考えると、どうしてもこの「医・詩・弓」は外せないのですー。
2人もガッカリです。

侍「カレハ様…」
呪「…」
詩「(カレハ…私もちょっと寂しい…)」

医「お二方とも、どうなさったのですかしら」
弓「さぁ」

思えばパラディンを外したパーティは、これが初めてです。
今まで「主人公だから」(?)と頑なに入れ続けてきたのでした。
ギルドの試練も全部カレハでクリアしました。
新人のレベル上げも楽しいですけど、やっぱり早めに迎えに行きたい気持ちです。
2人がもっと頼もしくなってくれれば、もっと気も抜けるのですが。

(今日久々にパラディン入れてみたら、すごく楽しい楽しい。やっぱりパラは素敵ですー)

追記にカスメカ設定の補足を。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]