忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクターバトン

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

キャラクター名:カレハ

PR

某所の方からいらした方々、すみませんお手数かけます…orz
サイトのブログを転用しているので、名前やリンクなどはお気になさらないようにお願いします。

早速ですがlimechatで発言が見られないのです。
e90d72c0.png
スクリーンショットを撮ってみましたが、このように英語ばかりで発言が見られません。
設定はゆとりwikiにあった通りにやってみたつもりですが…。
●●人とか表示されてる辺り、ちゃんと接続されているような気もします。

検索で何とか打開策を見つけようと思ったのですが、どのように検索したら良いかも分からず…。
実況に詳しい友人も居なくて、皆様のお力をお借りしたいと思い、此方に書かせて頂きました。
どなたか親切な方、もし宜しければアドバイスを頂けないでしょうか…><;

トップでお知らせした通り、絵日記はインデックスに移動・サガジャンル中心になります。
絵日記、というか、
早く明日の日記を書きたいなぁと思ってる今の私なら、一日5回くらい更新できる。
むしろもう絵を用意してある。
相変わらずのダメ人間で失礼します。
今日も大して絵を描けずに一日が終わったよウワァァン
バーチャロンサイトをやるせなく更新したよ!!
明日…明日こそは!!><魔界塔士のネタとかもやりたいし、世界樹の絵も描きたい(例によってパr…)。
あと、そろそろ暑中見舞いを描き始めたいと思います。魔界塔士と世界樹とバチャロンを予定。

夏コミの原稿に1ミリも触れてないよ…!!!!!!(ガタガタ)


・・・
…って違う違う、携帯版魔界塔士配信開始おめでとうございますですよーー!!(かなめゆさんの日記で気づきました;ありがとうございます)
http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/saga/
すっごく気になっておりますが…私は皆様を温かく見守っております…(お金に余裕が無いから;;)
世界ごとの一枚絵は全部描き下ろし?のようですね。ああ気になる。

「攻略のヒント」の一番下に書いてある一文につっかかったのは、私だけじゃないよね…。

(ああもう私の考察は携帯版配信記念ってことで良いですか。公開して良いですか。準備しちゃいますよ)
rein_big.gif
本日発売ですー。おめでとうございますー。
私もなるべく早く手に入れるようにします…っ。

浪漫画星雲は音楽集団MintJamを熱烈に応援しております。
919fa107.jpg

バトンを廻した虹月さんからリクエスト貰っちゃいました!
ウイングカービィとか、大好きなのですごく嬉しかったから、つい焦って
急いで興奮しつつ描いてしまいました!><
…今思うと、もうちょっと落ち着いて書けば良かったですね…。
こ、こんなので良かったらどうぞ~。

今回の日記は…えーと、カービィが描きたかっただけのような…他に何も無いかな…;
そうそうゲーセンで太鼓の達人やってます。「DADDY MULK」に釣られて。でも最近のお気に入りはドラスピです(ゲームあんまり知らなかったのですけど…曲が気に入ったので、調べたりしてます)
まだヘボヘボな初心者です…。

EXTRAのチケットまだかな……(ボソボソ)
拍手たくさんありがとうございますー!嬉しいです!
ネタを無駄に頑張った甲斐が有りました…。
…胸に後味の良くないものを残した方がおられましたら、すみません…;(謝るしか;;)

(ガタガタしながら某検索サイトさんに登録…というか、情報送信しました…。どうなるんだろう;)

拍手返信ですー。

どうも、いつもありがとうございます。風水です。
感謝の気持ちを込めて、WEB拍手絵をネタにしてみました…(伝わらない感謝の気持ち…;;)

それと今回、塗るたび久々になってる気がしますが…真面目な色塗りをしてみました。
1階のイメージで…。
a3ac8c6e.jpg
←文字なしバカでかいバージョンです。
(実物は更にデカいです…;)



8aeb2db2.jpg
←人間女単体。



過去のTOP絵をどうしようか迷ってます。
どんどん消していっても後腐れが無くて良いなぁとか。
でも、サイトの中身が増えn

8f04f0f8.png←昨日ムロさんのお宅の絵茶に参加させて頂きましたーv
ウェディングなエルとエアです…(オリジナル)
遊んでくださって、毎度ありがとうございますー!

今日は勇気を出して、とあるサーチさんに登録させて頂きました…。これからバナー等を貼る予定。
メチャクチャ申し訳ない気分でハラハラしてますー。どうぞお手柔らかにおねがいします><
8月までに、頑張ってもう一つか二つ登録する予定です…っ。

バトンありがたく頂いてますー!!溜めてしまってすみません><;悪気は無いんです!(有ってたまるか)
大事に保存させて頂いてますので…ちゃんと答えます~!
いつの間にかトップにセカキューオンリーへのリンクが貼ってありますが…超フライングなので、良いのか悪いのか…><(悪かったら剥がしますー)

世界樹の迷宮本編は、念願だったパラディン4人パーティ始めますb
前のプレイ記はmixiに書き殴ってある状態なので、今回は整理して簡潔にこちらに載せられると良いなぁ…。
キャラ設定等は、近いうちにupできると思います。
(引退カレハを連れて行きますが、リーダーは彼ではありません。リーダーはカレハの恩師(?)のひとです)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]