忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日に開催された「幻想の樹海Ⅲ」のレポートです。
続きからどうぞ。

※中のひとのネガティブオーラが全開になってます。普段と様子が違うので、気をつけてご覧下さい。
やたらとものすごくネガティブ思考なので、良い子は絶対マネしないでください。
あと、知りたくもない管理人の体調の話が出てきますので注意。

360edcdc.jpeg

私は何を勘違いして本とかグッズとか作ったんでしょうか。
もう今日一日家に引きこもっていたい。
しかしそう言うワケにもいかないので荷造りを終えて出発。

「会場で恥かくんだ~」
「本が乱丁で白紙ばかりなんだ~」
「10冊も売れないんだ~」
「むしろ会場に着けないかも知れない~」
「ここで事故にあったりしたら、遺影の前に新刊が置かれるんだ~」

以上のネガティブ思考、日常

4fb733f7.jpeg

「無理しないで」とよく言って下さるのですが、すみません。ほぼ毎日吐き気と戦ってる身としては何処からが無理なのかt
本当、健康って大事だよね☆
後で知ったけどよあさん前日完徹とかふざけんなよ(^^)ビキビキ
何とか会場に着きましたが、この時点で知ってたら出会い頭に一発殴ったのに(^^)
私が言える事じゃないかもしれないけど、本当に無理しなさんなよ!!
れのさんとにちさん、よあさんの相方立花さんにご挨拶。私の左隣の方は体調不良で不参加との事で。お大事になさってください。

■カタログを見て感想。
私とよあさんは隣接で申し込みました。
「せっかくだから隣接っぽいカットにしましょうよ!」
「そうね!そうしましょう!」
とキャイキャイ用意したサークルカット涙目。
あいうえお順とか…。事前にT様に聞いてはいたけどさぁ…orz
オレのカット周囲から浮き過ぎ羞恥プレイ/(^o^)\ 死にたい。

主催者様といえば
何回も話題に上りましたが、サークルの配置が意味不明ですよねぇ。
何で18禁女性向けでジャンル取ってるのに入り口のすぐ近くなの。隔離じゃないのか。
何故敢えて晒す方向なのか。

■印刷所さんが搬入してくれた新刊、パラパラ確認しつつ燃やしたくなる。
生きててごめんなさい。

■間違えてみみケットの方に足を踏み入れる。死ねばいいのに。

■色々なすごいお方から挨拶を頂く。
普段からお世話になっている方にお会いできただけでも感無量ですのに…ありがとうございます。

■開場後
自分的に有り得ないペースで本を買って頂いて驚きました。
嬉しいやら、あんな残念な本を売ってしまって申し訳ないやら。
取り敢えず、ナイフとダガーを間違えたのは私です。混乱させてしまったらすみません。死ねばいいのに。

しおりもご好評を頂いたようで。恥を忍んで作った甲斐が有りました。
絵板の漫画やサイト見てると言ってくださった方々もありがとうございました!とても嬉しかったです。
差し入れを下さった某様、サークル参加告知が前々日夜というスケジュールの中、いつ用意なさったのですか。頭が下がります。
会いにきてくださったマイミクのR様も、お会いできるとは思わず感無量でございました。
皆様本当にありがとうございます。
ドク男はカッコイイですよね!
そうそう、よあさんの小説本で妙な挿絵を目撃してしまった方々にお詫びしておきまする。

■結局
買い物に行けたのは15時近く…。会場は大分落ち着いてましたが、本も結構少なくなっていて…(ノд`)
サークル様が出かけていてお買い物できなかった所も有りました。非常に心残りです。
I様もお体お大事にーっ。

■色紙ジャンケン大会
お忙しい中、よあさんと合作絵をさせてもらう。私の絵によあさんが、よあさんの絵に私がペン入れしました。
ジャンケンで勝ち取った方に持ち帰って頂きましたが、本当は私が持ち帰りたかった
写真くらい撮っておくべきでしたね。もう1枚の合作色紙はよあさんに持ち帰っていただく。
ジャンケン中、にちさんがゴリゴリ萌え絵を生産していくのをストーキング。と…そんなショタパラ絵にオレが釣られクマーーー

主催者様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました。
あわよくば、次回を期待しております…。

■神たちとアフター飲み会へ
itooさんが(個人的時間感覚)5分で用意してくれました。すごすぎる。
恒例の自己紹介タイム、サイト名とパラディン主張を済ませ終了…と、
ハンドルネーム言うの忘れてる。死ねばいいのに。
スケブ描いて頂いたり描かせて頂いたり、夢のような時間でした。
せっかくの機会なのだから、TOMOさんにも頼めば良かった…。というか明治さん空壱さんれのさんsaiさんゆの字さんにもショタパラ描いて頂けば良かったのにぃぃ自分の馬鹿ぁ!チキンが全部悪いんだorz
この後大人達による完徹カラオケ大会が開かれたりしたようですが、残念ながら終電に間に合うように会場を後にしました。


当日は、お付き合いくださった方々、楽しい時間をありがとうございました。
顔を覚えるのが苦手で、色々失敗してしまいましたごめんなさい。(もしかして、itooさんに拙本をお渡ししてない…?)
前回の樹海にて、「サークル参加してると思ったのに」とB様に言われたのが発端で、勇気を出してサークル参加するに至りました。
無事に1日を楽しく過ごせて、これ以上無いくらいイベントを満喫できました。
関わってくださった全ての方々に、感謝。

サークル参加に巻き込んだ張本人の筈なのに、あんまり話せなくてごめんよよあさん!次回こそは…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]