忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [114]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンさんから頂きました。萌え投票バトンですー。
ありがとうございます!!

「萌え投票バトン」
萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

▼制服:6

あああ志貴(月姫・メルティブラッド)の学ラン萌えーーー。
それ以前では意識したこと無かったのに。恐るべし志貴。

▼獣人化:5

デザインによる。

▼眼鏡:6
世界樹で、最近眼鏡メディとか眼鏡ガン子で素敵なサイトさんが多くて、かなり好感度アップしてます。
まぁしかし、かける人の性格とかが大事ですよね。
志貴は言うまでも無く大好き。

▼ツンデレ:9
ツンデレは正義。
男でも女でも。

▼悪人:7
やっぱり性格によるかな…。
「敵かな?味方かな~?」が一番ツボる模様。

▼メイド:4
可愛いよね。あざとい。
着てるだけメイドとか、居るだけメイドはちょっと…。

▼見下される:9
社長!!社長!!(遊戯王)
もうとにかく社長が好きだ。加々美作画の社長の腰に抱きつきたい(HE☆N☆TA☆I)

▼中性的容姿:6
可愛いのとかに弱い。
凛々しい女の子も良いと思う。

▼金髪碧眼:5
~~~気付いたら好きキャラがコレばっかなんですよねー。
金髪でなくても碧眼多いです。

▼低身長:5
大きすぎるのはいけないな。収まる程度が良い。
しかし長身キャラも必要萌えですよ。

▼ダメ男:6
是非、しっかり者とセットで頂きたいです。
単体だと1くらい(低い)

▼おじ様:7
好きな筈なのですが、あまり思い当たらない…?
サガフロのヒューズさんとか大好きですが、あれは少し若い「おっさん」ですし。
ドクトル爺(世界樹2)も好きですよ。袖なしは頂けませんがー…。

▼ロリショタ:10:7
残念ながらロリは正義。

今まで「ショタは無いww」と思っていたのですが、テムジン(バーチャロン)とかアドル(イース)とかショタパラ(世界樹)とか、戦士系の男の子(テムジンは?ですが)が大好物な自分に気付きました。
子供だけど強い、というギャップが良いんだろうな。うん。
あと主人公萌え。


総評…雑食すぐる

▽お疲れ様でした。5人の人に回してください。
星野さん
にちさん
白田さん
よあさん
saiさん

特に気になる方に回しておきます。もしお時間が有りましたらどうぞー。
他の方も答えたくなったらどうぞご自由に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑えたw
貰っていきますw
じん 2008/04/26(Sat)15:24:42 編集
笑うなw
全く油断も隙も無ぇ!!
風水 2008/04/26(Sat)19:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]