忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[97]  [96]  [93]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手パチパチありがとうございますー!気力になります…ありがたいです…v

皆様から頂いたバトンを溜めに溜めまくって、「これは誰にも渡さん!」状態になっていたのですが(どんな状態)こそこそ消化しますー;すみません;
↓こちらからどうぞー

ムロさんからです!

「連想絵師バトン」

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも
受け取ってあげましょう。

●このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
「愛」
可愛いとか愛しいとかとにかく愛!!
そして色綺麗だし構図カッコイイしああもう////説明に苦しむ素敵絵師様です…!!

●回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
尊敬するアニメ塗り絵師さん、構図・全体図の上手な素敵絵師さん、表情・表現の上手な素敵絵師さん。あと、ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?でドラゴン画力が欲しいと言われてしまった!!!/////
うわぁありがとうございますー!!

●綺麗な線画描きさんといえば?
Fujuさん、爪楊枝さん、氷早苗さん

●尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
サチトさん、氷早苗さん

●尊敬する水彩絵師さんといえば?
荻さん、虹月さん

●尊敬する厚塗り絵師さんといえば
虹月さん

●尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)
ジョンさん、爪楊枝さん、Fujuさん

●尊敬する細作業絵師さんといえば
ジョン さ ん (ドット絵神!!)

●性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
ええと…既に絵=イメージになってますからねぇ…。
強いて言えば虹月さん、サチトさん

●動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
ムロさん、爪楊枝さん

●構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
ムロさん、荻さん

●表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
ムロさん、Fujuさん

●ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
・ムロさんの色センス配置センスアレンジセンス、そしてセンス。要するに、ムロさんクオリティ(…?)
・Fujuさんの線画クオリティと塗りクオリティ。あとセンス。
・サチトさんの質感クオリティと色彩クオリティ。
・楊枝さんの画力クオリティと白黒クオリティ(?)
・氷早苗さんの線クオリティとレイアウトクオリティ。
・虹月さんの厚塗りクオリティと雰囲気クオリティ。
・荻さんの色選びクオリティとアレンジクオリティ。
・ジョンさんのどんな小さなところも見逃さない視力クオリティ。そして燃えクオリティ。

書いているうちに「クオリティ」の意味が分らなくなってきた罠。

●回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
うーんどうしよう…じゃあ、じゃあっ、朝日さんのお人形を描いて頂きたいな…と…!!
多分一度しか見てないんですけど、すごく好みだった!!間違いない!!(何が)
お願いします><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃ~
何だか勿体無いお言葉を頂いてしまった気分!
視力クオリティ何て嬉しいです。
でも現実の視力は0.1以下だったりして~(爆)
ジョン 2007/06/22(Fri)23:40:27 編集
いえいえ
勿体ないなんてことないですよ!
項目を見た瞬間、「これはジョンさんの為に有る質問だっ」と思いました(笑)
わわ、そうなのですか!?>視力
あ、でもそれなら私も修行すればジョンさんのように…!?(同じく0.1以下)
風水環奈 2007/06/23(Sat)19:00:50 編集
無題
同じ単語をたくさん見ると、これ何の事だったっけ?と一瞬解らなくなりますよね(笑
質感と色彩だなんて有難うございますー。私も風水さんの描く表情と雰囲気クオリティ欲しいです、下さい!
サチト 2007/06/24(Sun)11:20:18 編集
無題
ゲシュタルト崩壊と言われました…>意味が
わわわ、そんなそんな、勿体ないお言葉です!ありがとうございますー!><

女の子の可愛さ男の子のカッコよさも、激しく憧れております…////
これからもサチトさんの素敵な絵を楽しみにしております…v
風水環奈 2007/06/24(Sun)14:59:56 編集
ど、どんな
 イメージなんでしょうガクブル。エ○グ○(伏字の意味無い)大好きだからなあアッハハ!とか抜かしているおばかです。
 「クオリティ」ゲシュタルト崩壊起こしました(笑)。
虹月 宵夜 URL 2007/06/25(Mon)14:47:52 編集
イメージ
虹月さんは私の中で、繊細で大胆で荘厳なイメージ(意味不明)なので、そのような印象を受けたとお思いください。
人格とか神がかっておられます本当…orz

悪い意味ではないですっ;誤解を受けたようでしたらすみません><
私も●ロ●ロ大好きでs(止まれよ)

思わず意味を調べてしまいましたクオリティ↓
『品質。質。また、質のよいこと。上質。高級。「ハイ―」』

余計 混 乱 し ま し た 。
風水環奈 2007/06/25(Mon)18:14:33 編集
無題
コメントしようしようと思いつつタイミングとか
歯がずれて(歯はズレないよ∑)今この瞬間
書き抜くムロです・・・!瞬間とか使うと
気持ち文体がカッコよくなるような錯覚を
覚えます++ どう考えても錯覚ですb
(ちょ) っていうかいっぱいお名前あげて頂いて激しく嬉しいんですが!(□///)私も風水様のクオリティ激しく欲しいんですが!!特にデザインとか構図とか色使いとか全体のセンスとかハァハァ!いつ見ても飽きずカッコよく萌えるトップ凄いなぁとかいつも思ってます。。。!凄い…//
しかもわかりやすい…!見やすくて萌えで飽きないってそれもう神超えてるよ∑いいなぁああ!と言いつつ風水様に愛!(□///)
ムロ 2007/07/02(Mon)18:38:42 編集
無題
(瞬間は反則…!!)
ぎゃーーこちらこそ勿体ないお言葉を沢山頂いてあわあわしております!!
ウチのトップ絵とか、わー、褒めすぎです!!ムロさん宅の絵の方が発想とか色とか「こう来たか!」といつも感動してるんです!!><
言わせてください大好きですー!!!!!
歯をお大事に…(ガタガタ)
風水環奈 2007/07/03(Tue)02:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]