忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [114]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンに名前が付いてなかったので適当に。

世界樹2のギルマス(ガンナー)に回ってきました。
ちゃんと本名指定で頂いたのですが、こちらでは出さない方向で。
「ギルマス」で行きます。

1.ある日、「ギルマス」が家の庭に生えていました。どうする?
家って言うか、多分宿の中庭辺りでしょうね。
某様風に「水をあげましょう」と見守りたい気分です。

ドク男「出してやれ…」


2.「ギルマス」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

ドク男「帽子は被ってたのにな…」

と言いつつサブリーダーは服を取りに行ってくれると思います。


3.服を着た「ギルマス」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

ドク男「ここは私の部屋だが…君の部屋はすぐ隣だが…」


4.「ギルマス」はお腹が空いたので、何か作ってくれと言ってきました。何を作る?

ドク男「少々待ちたまえ。鶏肉は好きかね」

サブリーダーはお父さん的ポジションというか、世話好きなイメージなので、いそいそと料理してくれると思います。
でも肉を焼くだけとか、多分そういう料理。


5.お腹がいっぱいになった「ギルマス」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

ドク男「そこは私のベッドなんだが…ギルマス…今日は探索では…」


6.ぐっすり眠っている「ギルマス」。どんな寝言を言ってると思う?

ギルマス「ドク…男…」
ドク男「………フッ」(和んでる)


7.やっと起きた「ギルマス」。寝ぼけているのか、 ドク男 に抱き付いてきました。どうする?

空白は適当な人物名を入れろという意味ですか。入れてみましたが。

ドク男「いい加減に起…」
ギルマス「父さん…」
ドク男「…………む…」


8.「ギルマス」は寝ぼけて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?


ドク男「何でもと言うがな…」
ギルマス「何でもやるぜ!」
ドク男「じゃあ…夕飯の買い出しに行ってきてくれ」
ギルマス「うん」


9.「ギルマス」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?


ドク男「待て、何処に行こうと言うんだ」
ギルマス「…バラモスを…バラモスを倒さないと…」
ドク男「バラモスって誰だよ!!」


10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを生めてください。
うーん…楽しそうなんですが、誰を回していいのか…
にちさん→マタギ
白田さん→ソロくん
itooさん→マタギ
1294さん→メディウスさん

ごめんなさいごめんなさい。何となく思いついただけなので。深い意味は有りませんので。

スルーも歓迎です。やりたくなった方もどうぞご自由にー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帽子は被ってたのか!(笑)
というかドク男のお父さんっぷりに和んだw
2008/06/02(Mon)20:40:00 編集
無題
帽子無いと誰だか分からないんだもの…。
和んだら思うツボですよ!!(何)
風水 2008/06/03(Tue)00:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]