忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

899f00b3.pngサイト「15cm」のムロさんが、原型が分からないくらい可愛カッコよく描いてくれたので、思い出した分だけ載せておきます~。

遥か昔のオリキャラ、サルディンさん。歳は25~30位の設定だった気が。
兄から「ゼ◎ス(すれいやーず)みたいなキャラを」と言われて描いた記憶が。
だから普段はニコニコってかんじで。
何か企んでるかもしれないし、企んでないかもしれない。

確か、冒険者に依頼を斡旋する役の偉い人だった。
手袋はしてたっけ…どうだっけ…。

何かもう全てが曖昧。ごめんなさい。
PR
034d754fpng昨日見た夢の中で、カルドセプトっぽいゲームを誰かがやってまして。それを傍観してました。
その人のNo.1カードというか、戦力筆頭モンスターが可愛かったので、ちょっと描いてみました。
角の生えた蛇。赤眼だけど、角に隠れてて見えづらい。
主な首は3本ですが、他にも何か生えてた。多分小さな蛇。
名前は2つくらい有ったのですが、1つしか思い出せず…。
一つの名前は「カミュ」でした(えええー)
城の中っぽいところでした。雰囲気的にはラスト真近。

属性は、描いてる途中で考えました…><


444踏んだ…。いやそれだけ。
セイレーンさんムロさんのオリジナルキャラのセイレーンさんを描かせて頂きましたー。
悪魔で赤眼で黒い羽根で可愛いのですよ!!(描けてませんが)
この度、大好きなセイレーンさんの詳細なデザインを載せて下さったので、思わず描いてしまいました><
大好きです~v漫画も大好きで尊敬なのですよ~!
これからも、度々キャラクターを描いてしまいそうな予感…(おい)

あ、お体くれぐれも大事になさってくださいね?(私信)
ひじきとかが良いのかな…。私は医者で鉄分の薬を貰いましたが…むむ…。





c1835cfdpngブラックラグーンを6巻まで読みました。
読めば読むほどとんでもない漫画ですね~。いろんな意味で。
ロックとレヴィの言い合いを見て思うのですが、「どちらも正しくない」というかんじがして、何だか妙な安心感を覚えました。
ロックはすごい奴だなぁ。レヴィも、ロックが居るから安心して暴れられるのではないでしょうか…。
そんな二人って良いと思う。コンビがすごく良いと思う。
バラライカさんは、女言葉似合わないなぁ…やめた方が良いんじゃないか、と思ったり。
ダッチって微妙に存在感無いよね、と思ったり…。
しかし広江さんは可愛い子を描くのが上手いですねー!ソーヤーさんとかロベルタさんとか双子とか、大好き大好き。バラライカさんも大好き。可愛い。
双子はアレ…もしかして姉妹?とか思ったりするんですが…。どうなんだろう。微妙に胸有る?いやどう…
ロック!!どうなんだロォォォォォォック!!!!(叫)

…ハァハァ(息切れ)、と言うわけで、絵は兄様で(にいさまで変換すると私も新居様になります)。
ムロさんにどうぞー…/////////

e641d5edpng 9c164380png ec7bd862png

昨夜はムロさん宅で、ムロさん、ごうとさん、紫翠さんと遊んで頂きました~v
楽しかったです!!もうう皆様色も塗り方も素晴らしく綺麗で!!
初対面の方にも大変良くして頂いて、とても幸せなじかんでしたvv
激しく癒しと萌え!!!でした!!!
また機会が有れば宜しくお願いします…!
↑の3枚は自分の絵から3枚upです~。
オリジナル、オリジナル、塔士という並びですー。
Untitled1.jpgファルコムのイラコンに出す予定でちまちま描いてますー。
アドルラブー…。
時間が有ればエレナやテラ&アドルも描きたいところですが、ちょっと時間が足りない…。









hucom2.jpg今日は誕生日っぽいです。
成人になったぽいです。
色々祝いのお言葉を貰えて嬉しいです~vvありがとうございます!

向こう側は第一話がやっと終了したかんじで。
せめて30pは行きたかったなぁorz
詰め過ぎ&分かりづらい&雑過ぎで反省点沢山です…。







tcombare2.jpgあ、これがドキドキアシュラの正しい使い方です(私信)


書いてしまいました…。
さり気無くCP傾向カミングアウトしてしまったけど大丈夫かなとか心配してますが;;もしかしてバレてますか。
カレーチョコを間違えるなんて、常人もやりませんが、悪魔のひとは勿論そんな失敗しません。普段は。
どれだけ純粋なんだ悪魔のひと。

あーもう言っちゃおうかな。
言って楽になっちゃおうか。


悪魔→神大好きですorz

ブログ借りてみましたー。
ちょっと見づらいけど、取り敢えず今の色はこんなかんじで。
チョコレートを彷彿とさせるけど、暗~い赤で。
ついでにカウンタも置いておいた。

何人が気付くのかドキドキ(告知しろよ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]