忍者ブログ
これが風水の日記だッ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB000009.png何か乗ってきたので落書き。
コレですよコレ!→http://www.mintjam.net/
待ちに待った6th・・・もといReincarnationですよ!
もうみんなMintJamファンになれば良いと思う。
むしろここはMintJam応援サイトで良いんじゃないかと。
「ride the wind」を聞いてると、無性にエルが描きたくなるわけで…。
(「贖罪」を聞くと何故かサジャを描きたくなる…)

エルの話は、「何に気付ける、何ができる?」というかんじがテーマだと、何処かで以前言いましたが、
世界全体が敵というか、結構孤独な話だったりします。
エルはそれでも頑張るから偉いと思います(ひと事)
未だに何か形にする予定は無いわけですが…>エルの話
PR
dcef44f5.jpg 762643af.jpg 8ea1fce6.jpg

非同期ネトゲ用に色々考えてみたり…。
狐獣人サンドバイパーさん。本名はサジャ。色がメチャクチャなので、またこれから見直します。
武器は柄の長い斧希望ですなぁ。槍斧だとなお良い…。
2枚目は昔のサジャねぇです。この頃は血も涙も無い…というか、むしろ人形のような。

採血検査の結果が出ましたー。
血清鉄というのが、基準値の半分だそうで…?
どうなんだろう…。どの程度悪いのか;

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょびっと更新
インデックスから絵茶の入室者数が見られるようにしました。
サガリングのナビゲーションバナーを撤去と同時に、微妙に配置変更。

6f65e965.jpg

眠る前に更新しようと思ったけど、やっぱり無理っぽかったのですorz
↑更新予定分の一部です。

不調が続いたので、今日は医者へ行って参りました。
…が、不調の原因とは別に、「ひどい貧血」も指摘されました…!
立ちくらみとか全然無かったので、すっかり治ったものと思ってましたよー><;
鉄剤沢山貰ったのですよ…Jさん…私頑張ります…(私信)

そうそう、イースオリジン!ユニカ編クリアしました。
ネタとか絵が少し増えると思います。
(アドルさんしか描かないだろうと思ってたのに…)

6a63ad6f.jpg2c3a29dd.jpg

バトンが溜まってきた…というか、前から沢山溜まっているので、そろそろ消化しないとー!
と言いつつ落書きをupです…(え…)
すみません近いうちに答えますです!答えたい!!><

何となく描きたくなって、エマウ(ぱっつん)とエル(リボン)…です。
…の後ろに、エアさまをさり気無く落書き。 
57dc9510.jpg
アドルさん描きたい病です~。
赤は良いなぁ赤…。

というかmixiに書いたけど、電車の中orホームで体調を崩すのはすごく迷惑なので、いい加減卒業したいです><;
色々な方に、ゴメンナサイ…です…。
明日はきっと正常に…!;;
mixiから転載で失礼しますー。

http://www.square-enix.co.jp/party07/titles/saga/
某さんの日記で知ったのですが、アプリで魔界塔士が配信されますねー。
私は多分やりませんが、これでGBサガに興味を持つ方が増えたら…と願っております。

ぶっちゃけ、WSC版ですかね。
漢字で喋ったりしてるようですけれども。
シルクハットのひとは白いし、びゃっこのダサさも相変わらずなのでしょう…!
何だかワクワクしてきました(何故)
23989e11.jpg
家族で群馬に1泊2日でしたー。
滝を見たり温泉入ったりしましたよ!老神温泉とかいう所でした。
↑は、個人的に気になりすぎて、既にmixiとかでフル活用してますが…
そば屋の前で見かけたマスコット(?)です。
55c554a8.png虹月 宵夜様のオリジナルキャラ、フロリア様ですー!!><
やっと描けた…けど…描けてない…。
似ないorz
ダークで格好良いかんじが出ない…です…。
ほ、本物はとても格好良いのですよ!鎌とか海草とか幽霊とか、もうメチャクチャ好みなのですー。
陰湿な恐ろしさが伝わってきて、悪夢のような存在だと思います、フロリア様。
←全然別物でごめんなさい虹月さん…;;

虹月さんのサイト「Pecora Nera」はこちらー!
http://cypripedium.hp.infoseek.co.jp/index.html


65265f82.jpg今日はニンジャサバが不安定に感じましたが…(カウンタも少し止まってた?)

セカキュー漫画を描く際、最近では「イース フェルガナの誓い」のサントラを聞いているのです。
しかし、聞いているうちにイースの漫画を描きたくなる罠(忙しいな)
ので、今日のイラストはアドルですーvアドル好き好き。

今日はセカキューで初めて…そのー女性向け○○禁小説とか読んだりして。
SUGEEEEEEEEEE!!!!とか感動したりしてました(待て)
少年パラ受けとか無いのかなー(おい!)
(注:当サイトでは間違ってもそっち方面には転びません)

ゲームに沿ったネタと、自キャラネタ。どちらの方が求められてるんだろーか?とか
思ったりもします…が、
結局は描いてて楽しいものを描くしか無いんですよねー。
2525hitを踏みましたv
何だか嬉しい…(いちいち報告すんなよそんなモン)
1176542931340.png楽しかったですv一人で書き殴ってる時間も楽しかったですが、やっぱり人とするのがチャットですよねー><
ありがとうございました…。

←は、いくら線を整えても塗りつぶしツールが無いんだから無意味だよ、という…戒めです(戒め?)







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/19 管理人]
[02/17 結城湊]
[02/17 管理人]
[02/16 管理人]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風水環奈
HP:
性別:
女性
自己紹介:
魔界塔士の神とサガシリーズが好き。バーチャロンも好き。
覚書
そろそろ本気でやらなきゃ><

リクエスト覚書↓
>レオンパーティ
>ワイルドなエンリケ
>WSC版人間男とポルナレフ
忍者ブログ [PR]